03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お花見
日曜日に旦那の両親とおばあちゃまとお花見に行きました

飯田橋にある小石川後楽園に初めて行きました。
色々な木や花が植えられてて、人も多すぎず、キレイに整備されていて、とても素敵な所でした
梅や紅葉の時期など、一年を通して楽しめるようなので、他の季節にも行ってみたい!

そのあと、皇居の近くで皆でお昼を食べて、両親とおばあちゃまとはバイバイして、お天気がとてもいいので帰るのはもったいないと、3人で皇居→武道館→九段下→飯田橋とたっぷりお散歩

お天気がいいと、一眼レフでの撮影がとても楽しくて、お花といっぱい写真を撮りました

最近メイはほんと良く笑ってくれるので、笑顔の写真がたっくさん撮れました

パパに抱っこされてカメラを向けると大口をあけて笑ってくれます
IMGP1111.jpg

IMGP1133.jpg

IMGP1129.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
