08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■時間があると…
今日から旦那は13日まで出張
途中2日ほど帰ってくるけど、そこも普通に仕事だから、しばらくメイと二人での生活。
寂しいです
「時間がない…」、と前回の記事に書きましたが、今日のようにメイを寝かしつけて、旦那が帰ってこないと、夕食の準備もないし、突然時間が出来ちゃって戸惑う(笑)
寝るタイミングも良くわからず、時間をもてあましちゃってます
やることはいっぱいあるのに、何からやろうと迷っちゃう。
とりあえずブログ更新…


実家に届いたお中元のメロン
頂いちゃいました
んんんんまぁぁい
CIMG3275.jpg


さて、ボールペン習字の練習でもして寝よっと
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<危険危険!! | ホーム | 時間が足りない…>>
「わたしの時間」楽しんでくださいね~
ボーっとするもよし
雑誌を読むのもよし
ブログ更新も楽しみにしてます♪
ボールペン習字!なんか懐かしかったです!
【2007/07/02 22:18】URL | odeon #-[ 編集]

そうそう・・・かえでも育児の合間の時間を・・・
って思って、内職を始めたら・・・思いのほか忙しく
なって、さらに忙しい割りに・・・お金もろくに得られず、
マイナスになってしまうことに気づいたよー。。。
近々・・・辞めようと・・・。
育児の合間のネット生活の方がいいね!!。ボールペン習字
か~~・・。字を落ち着いてじっくり書いていると、心が落
ち着いてきますよね。字も上手くなって一石二鳥!。
【2007/07/03 11:10】URL | かえで #-[ 編集]

おいしそうなメロンですねー。メロン大好き☆
そうそう、「時間があればもっとパン焼いたり掃除したりいろいろやれるのに」といつもいってるのに、いざ時間できるとアレ?私、寝てるし、みたいな…ね(^^;)いやー、もうちょっと料理とか主婦っぽいことしたいんですけどねー。
ま、子供が学校行ったらきっと時間できまくりだろうし、今のうちに親子の時間楽しみましょうね♪
【2007/07/06 16:26】URL | Maiko #-[ 編集]

■ >odeonさん
結局かなりぼ~っとしちゃってます…
でもこんな時間の流れ方は久々。
たまにはいいか、とのんびりテレビ見ちゃってます☆
ありですよね?
【2007/07/07 23:47】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >かえでさん
私も一時期内職探しました!
でも、今はそんな時間ないから始めなくて正解だったかなぁ。
生後3,4ヶ月までは結構お昼寝もしてくれて、意外と自分の時間ありましたよねぇ。
今は家事だけで精一杯!
でも、子供といっぱい遊びたいし、これも良し◎ですよね!
【2007/07/07 23:51】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
メロン、とっても美味しかったです☆☆
ジュースにして、メイにも少しあげました♪
かなり気に入ってたみたい!

ほんと、もっと凝ったお料理とか、パンとかケーキとか焼きたい!
でも、それはあきらめて、今は精一杯子供と遊ぶことですよね!!
Maikoさんの言うとおり、そのうち誰も相手してくれなくて、嫌というほど時間が出来ますよね!
それまではこの状況を楽しまなきゃ!
【2007/07/07 23:54】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 時間があると
私もやりたい事いっぱいあるのに逆に早く寝ちゃう事が多いかな(笑)
やっぱり毎日疲れてるのかしら?
せっかく旦那がいないし…とか思うんだけどね

メロンおいしそうi-175
メイちゃん見てるし(笑)
【2007/07/16 11:12】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
いちごさんはお仕事もしてるし、きっとくたくただよ~。
何よりしっかり睡眠をとったほうがいい!

寝たり、ぼぉ~っとする時間も大切だよね!

メロンはとっても美味しかった☆
メイにもあげたら、とってもお気に召したみたい♪
【2007/07/25 23:26】URL | meiママ #-[ 編集]

■ フラワーデザイナー資格検定試験
フラワーデザイナー資格検定試験とは、花に関する知識とフラワーデザイナーのスキルを認められるための試験 http://erizaves.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 13:03】URL | #-[ 編集]

■ アルコール依存症と美肌とダイエット
薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 10:51】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/100-f81088a8
| ホーム |
