08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■危険危険!!
すっかりお座りの安定したメイですが、先日ベビーベッドでこんな体勢に
SN360105_0001.jpg

つかまり立ちではないけど、ひざ立ち。
あと少し伸び上がったら落ちちゃうっ!

ということで、慌ててマットレスの高さを一段下げました。

赤ちゃんって、ほんと突然新しいことするから、とっても怖い!!
全く目が離せなくなってきた

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ビリビリビリ | ホーム | 時間があると…>>
■ あぶないっ
うんうん
突然新しい事するよね
しかも1度覚えると…ね
ますます目が離せなくなるよね~
つかまり立ちももうすぐしちゃいそうだしね
【2007/07/16 11:09】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
ほんと一度覚えると、すごく嬉しそうに何度もやるね。
自分でも成長が嬉しいんだね♪
親としては嬉しい反面、とても困っちゃうね。

ハラハラの日々です!
【2007/07/25 23:22】URL | meiママ #-[ 編集]

■ ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 16:25】URL | #-[ 編集]

■ バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/200304/
【2008/11/01 05:38】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/101-bbb36dd9
| ホーム |
