03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いろんなベビーたちと
いろんな赤ちゃん友達と遊んでます

私のいとこたちのベイビー
みんなとってもキュート!
CIMG3287.jpg

私のはとこのベイビー
少し関係は遠いけど、どことなく似てる?髪形が…
CIMG3304.jpg

週2回ほど近所の児童館や赤ちゃん広場に遊びに行ってます。
産前から母親学級でお友達になってたママたちのベイビーたち
皆すくすくと元気に育ってて、嬉しい限りです!
なんて幸せなことでしょう!
CIMG3437.jpg

CIMG3438.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ついに! | ホーム | 成長しまくり!>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 00:05】 | #[ 編集]

■ 可愛い!
ホントにキュート
みんな可愛い!
楽しそうね~

ウチはなかなかこうやっていっぱいで遊べる機会がないから羨ましいな

ちゃんと成長してるみたいで安心しました
またよろしくね~
【2007/09/19 06:51】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
そうだよね、お仕事してると、こういう時間はなかなか過ごせないよね。

仕事したいけど、こうして友達との情報交換の場が減るのは寂しいな。難しいとこだね。
でも、いちごさんは忙しい合間に上手にお友達とも会ってるよねぇ♪
【2007/09/20 10:44】URL | meiママ #-[ 編集]

私も両親学級の友達と毎週児童館に行っています。お腹の中から一緒だった子達の成長を見るのはうれしいですよね。
メイちゃんもすくすく育って可愛さ満載ですね!ユーセイも8ヶ月になり、最近のブームはたっちと歯でおっぱいガジガジ(痛い!)です(TT)
育児は大変だけど、それ以上に幸せですよね!
【2007/09/25 23:12】URL | Maiko #-[ 編集]

■ >Maikoさん
そうそう、産まれる前から知ってるベイビーたちだから、共に成長してて、見ていてとっても幸せな気分になる♪

ユーセイ君もう立つんですか?
早い!
さすが男の子!!
おっぱいガジガジはホッッント痛いですよね。
あればっかりは、カァッー!!、と頭に血が上っちゃうのは私だけでしょうか…
【2007/09/26 21:44】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 電子決済と30代,40代の転職
電子決済とは、現金ではなく「電子データ」によって代金の決済を行なうことをいう http://layover.photobycolin.com/
【2008/08/26 13:33】URL | #-[ 編集]

■ ほんやく検定
ほんやく検定(JTF<ほんやく検定>)とは、翻訳者の実務能力を判定する、(社)日本翻訳連盟主催の検定試験 http://landloper3.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 07:33】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/106-22d2f7b3
| ホーム |
