07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ついに!
この日がやってきた!

今日は地元のママ友と新宿御苑へ。
綺麗な芝生だったから、自由に遊ばせてました
CIMG3506.jpg

CIMG3483.jpg


すると!わが子が立ちました
CIMG3495.jpg

ここ何日か、ふらふらしながら、つかまり立ちの手を離して2,3秒立つことはあったけど、今日はしゃがんだ状態から立って10秒位立ってた!!
一度成功すると、立て続けに立つ立つ立つ
もう赤ちゃんじゃないなぁ、と思ったなぁ。

あっという間にコツをつかんだようだから、きっともうすぐ歩いちゃうんだろうなぁ

ますます目が離せません。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<子供撮影会 | ホーム | いろんなベビーたちと>>
お久しぶりです~
おめでとう・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
たっち姿なんだか得意げですね。
お誕生日前に歩けるかも??
うちはスローペースなのでまだまだハイハイばかりです♪
【2007/09/28 01:22】URL | odeon #-[ 編集]

おお、おめでとうございます!気持ちのいい場所と空気で嬉しくなって立っちゃったのかもしれませんね。
ユーセイもたっちがマイブームで、まるであらいぐまの風太クンのようです。
ねんねの赤ちゃんを見るともはや遠い昔のようですよね。。。ちょっと淋しいような嬉しいような複雑な母心。。。
【2007/10/01 21:33】URL | Maiko #-[ 編集]

■ こんにちは
たっちたっちしてるかな?
うちはまだまだ~な感じ

開放的な所でとっても良い所だね
私も行ってみたいな~

私も近々、初たっち報告できますように
【2007/10/02 14:36】URL | いちご #-[ 編集]

■ >odeonさん
おひさしぶりです!
そう、得意げなんです(笑)
子供って、新しいことが出来ると、そういう顔しませんか?
嬉しいんでしょうね~♪
その表情がとても好き☆
その喜びを忘れず、どんどんチャレンジして欲しいものです!

たっちしたけど、うちも移動はもっぱら高速ハイハイです。
【2007/10/02 23:09】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
ほんと、そんな感じです。
天気の良さと芝生の気持ちよさで、ご機嫌最高潮!!って感じでした!赤ちゃんにもわかるんですねぇ。

ユーセイ君、タッチ、つかまらずにですか?
すっごい!

ねんねのころは確かに懐かしい~。
とりあえず泣いてても、置いとけたけど、今は追っかけまわしてきますからねぇ。
頑張りましょう…
でも、どんなに大変でも成長は嬉しいですね☆
【2007/10/02 23:13】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >いちごさん
こ~ちゃんはマイペースちゃんだからね!
でも、きっとり~ちゃんを見て、すぐ立ちそう!

新宿御苑いいよ~。
入園料かかるけど、犬とか入れないから清潔だし、芝生もとっても綺麗!
いちごさん家からだとちょっと遠いけど、ぜひぜひ行ってみて!
いつでもご一緒しますよ~!
【2007/10/02 23:22】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 03:02】 | #[ 編集]

■ 旨い鴨鍋なら
鴨鍋の検索サイト。作り方、レシピ、京都、長浜、通販など鴨鍋に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike3.stuartmembery.com/
【2008/08/25 14:57】URL | #-[ 編集]

■ 腫瘍で部分ダイエットに挑戦
腫瘍とは、生体内の組織や細胞が以上に増殖し、腫瘤を形成したものをいいます http://tarminator.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 12:00】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/107-ee4f0237
| ホーム |
