05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■子供撮影会
今更ながら、ブログ友達のいちごさんの紹介でmixiを始めました
もうあまりやってる友人もいないけど、ぼちぼち更新してます。
でも内容はこことほとんど一緒…

早速参加した「子供撮影会」というコミュニティーで開催された、プロのカメラマンによる、新宿御苑での子供撮影会に参加してきました!

値段も安く、あまり期待せずに行ったのですが、なかなか素敵な写真が仕上がって大満足

また機会があれば、今度は旦那も一緒に行って、年賀状用の写真を撮ってもらいたいなぁ~。

こんな写真です
2.jpg

20071002181412.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<イッチ、ニッ!! | ホーム | ついに!>>
たっちおめでとうございますv-10
ついにですね~!!すごい×2v-8

うちはまだひとりでは無理かなぁ。。。

それにしても写真綺麗ですね!
私もmixiやっていますv-206
「kelly hand made]でやっているので、
宜しければマイミクさんになって下さい~v-238
【2007/10/02 23:03】URL | とらとらBABY #-[ 編集]

■ >とらとらBABYさん
まだまだ危なっかしいですけどね~。
でも、倒れたり転んだりするのも上手になったから、あまりヒヤヒヤしなくなってきました。

mixiあとでおじゃましま~す。
【2007/10/02 23:24】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 素敵素敵♪
…で真似して私も参加させてもらいま~すi-179
ウチはメンバーが微妙(笑)だからそんなに綺麗に撮ってもらえないかな?
でも楽しみi-185

今年…来年は年賀状交換しよ~i-237
【2007/10/04 13:29】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
撮影はり~ちゃんとこ~ちゃんの二人で撮るの?
せっかくだからご家族で!

私も最初写るつもりじゃなかったんだけど、「はい、では抱っこして~」って言われて、気づいたら撮ってた感じ。
でも、撮ってもらってよかったかなと思うわ。
たぶんママの抱っこのほうがこ~ちゃんいい顔するんじゃない?
【2007/10/04 18:53】URL | meiママ #-[ 編集]

撮影会、さすがプロの仕上がりですね!記念になるし、私も行ってみようかなー(*^^*)何だかスタジオアリスよりも自然でいい感じですよね。
ミクシイ、私もやってますのでよかったらマイミクになってくださいね、といっても日記がそのままブログにリンクしているので特にかわり映えはしないのですが。。。ハンドルネームはMaikoで、姓がH,名がMaikoで検索すると海でまったり昼寝中の写真がでてきます。
よかったらよろしくおねがいしまーす
【2007/10/08 16:51】URL | Maiko #-[ 編集]

撮影会気になっていました。
なかなかいいんですね。
私もmixiやっているので、よかったらマイミクお願いします。
ブログと同じHNです!
【2007/11/21 19:02】URL | vico #mdgUF9TI[ 編集]

■ 障害年金マニュアル
障害年金の検索サイト。受給資格、診断書、うつ病、金額、等級など障害年金に関する各種情報をお届けしています。 http://lament.atmormortgage.com/
【2008/08/24 06:25】URL | #-[ 編集]

■ 【悪玉コレステロールダイエット】
悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 01:52】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/108-7dae8419
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 08:34】
| ホーム |
