06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■イッチ、ニッ!!
先日立ったかと思ったら、先週ついに歩き出しちゃったっっ
2,3歩歩いた??と思ったら、翌日は結構しっかりした足取りで、3歩4歩5歩
そして日に日に距離が伸び、安定感を増してます

『イッチ、ニッ、イッチ、ニッ』と声を掛けると、うっれしそ~に向かってきてくれる
これがまた可愛いっっっ(はい、親ばか)

さて急いで靴を買いに行かなきゃ!

ということで、新宿伊勢丹へ!

メイはが10センチちょっとしかなくて、ほとんどのメーカーが11.5センチからしかなかった…
結局、一番サイズが近そうな、familiaのいかにもファーストシューズらしい、シンプルなものにしました。
でも、可愛い
SN360137.jpg

メイは靴を履くことをそんなに嫌がらず、むしろ嬉しそう
お出かけのときに玄関で履かせてます。
また一歩大人に近づいたね

階段もスイスイ登っちゃいます!
SN360126.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
| ホーム | 子供撮影会>>
■ おぉぉぉぉ
メイちゃんどんどん進んでるね
うちはまだまだ全く進みません(笑)
仲良くしてる友達の子供(12月生まれ)は最近ようやくはいはいをはじめたんだけど、はいはいする前は
『早くはいはいしないかな~』
って言ってたけど今は
『はいはいまだしなくて良かったかも~』
って言ってる(笑)

でも、はじめの一歩i-91
楽しみだな~
【2007/10/16 11:27】URL | いちご #-[ 編集]

おお、ついに第一歩!とおもいきや、もう二歩も三歩もあるいてるんですね。11ヶ月でトコトコ歩くとはきっと運動神経がいいのでしょうね(^^)運動会がたのしみですねー☆
白いこのシューズ、シンプルさが素敵。10センチとは小さくてかわいい足ですねー。ユーセイはすでに12センチがキツそうで、せっかく買ったファーストシューズが履けなさそうな予感です(泣)
【2007/10/23 22:32】URL | Maiko #-[ 編集]

■ >いちごさん
思いのほか成長が早くてびっくりだよ。

ほんと、早く歩いてほしいと思ったけど、いざ歩くと目が離せなくて大変。
でも、ヨッチヨチ歩く姿はたまらなくかっわいいね☆
こ~ちゃんも、あのラブリーなお顔でヨチヨチしてる姿を想像するとたまらないわ☆
楽しみだね!
【2007/10/24 23:53】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
ユーセイくん12センチもあるんですか??
パパが大きそうですものねぇ。さすが男の子。
ほんと、10センチの足でよく歩けるなぁ、って思います。

運動神経いいといいな。
私は悪かったから、似ないでほしい…
【2007/10/24 23:55】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/18 20:10】 | #[ 編集]

■ 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/AJ3RHCjJ/,13.jpg
【2008/11/27 06:00】URL | 如月千草 #-[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/07 13:39】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:38】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/05 13:33】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 19:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/109-63421e7d
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 08:34】
| ホーム |
