08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■心配事。
ここのところお腹の張りが頻繁にあってちょっと辛い
張りに伴う軽い痛みがあるんだけど、昨日の夜中に動けないくらい激しい痛みがあって、とても心配。。

今日は楽しみにしてたヨガもお休みして安静にして様子見。。

旅行の後も少し忙しい日があったりして、疲れがたまってるのかな?

suzuちゃん、苦しかったらごめんねぇ~(≧≦)
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お義兄さんの子 | ホーム | ただいま!>>
■ 大丈夫ですか??
おなかの張り心配ですね。。。
おそらく疲れからだろうけど、あまり気になるんだったら
お医者さんに行ったほうがいいですよ~。
悶々としていると余計に不安になっちゃうし。
まずはゆっくり休んでくださいね~!!
【2006/07/13 23:56】URL | odeon #-[ 編集]

■ >odeonさん
今日病院行くつもりでしたが、昨日安静にしていたからか、今日は全く痛みがないのでもう少し様子見てみることにしました。
やっぱり自分が思っている以上に、今の体力は妊娠前とは違うんでしょうねぇ。

もっと、体を大事にしよう!
【2006/07/14 14:28】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ こんにちは!
ご訪問ありがとうございました(^o^)丿!

お腹の張り、私もすでにあります。
一人目の時も仕事終わって帰る頃には必ず張ってけっこう辛かったです。
張ったら横になって、無理しないでくださいね。

でも、旅行にも行けてよかったですね!
私はまだまだつわりが続きそうなので外出が辛いです(>_<)。

お互い、早く赤ちゃんに会いたいですね。
また来ますね!
【2006/07/15 09:57】URL | ぷにゅ #S0tUFH4k[ 編集]

■ >ぷにゅさん
こんにちは☆

お腹の張りって想像してより辛いですよね。
せっかくつわりが終わって、かなり快適で元気な生活を送ってたのに、
ここのところ、少し動くとすぐ張っちゃって大変e-330

ついつい無理をしがちなので、とにかくsuzuのことを第一に生活しなきゃ!

お仕事しながらで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
【2006/07/17 15:50】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/12-0ded575c
| ホーム |
