10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■妊婦の会
昨夜、従兄弟の奥さんが遊びに来ました。

彼女も妊娠中で「妊婦の会」を開催しよー!ということで集合。
やっぱり妊娠の話は妊婦同士が一番盛り上がる

でも、彼女は旦那さん(私の従兄弟)が先週からプラハに転勤になってしまったのです
実家も遠く、まだ妊娠4ヶ月で妊婦生活も始まったばかりなので、とってもかわいそう(´□`。)°
まだ彼女は仕事をしていて10月には産休に入れて、予定日は1月なんだけど、日本で産むか、旦那さんのところへ行って向こうで産むか今検討中とのこと( ̄ヘ ̄)。。
プラハは東京から直行便もないらしく大変っ

プラハ産まれの子供なんて素敵だけど、初産だし不安だろうなぁ~。

私達夫婦は今、私の実家に住んでいるので、なんて安心な環境で出産できるんだろう、と改めて実感
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早くも母乳?? | ホーム | 診察行ってきました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/15-83e13dda
| ホーム |
