08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ちょびっと入院準備
今月末には8ヶ月に入ります。
ほんと、ここまで早かったなぁ~(゚・゚*)

ということで、すこーしずつ入院準備も始めなきゃと思い、
今日母とデパートに行って、入院中に着るパジャマを購入しました。
普段寝るときパジャマなんて着ないので、パジャマを買うのなんてきっと小学生以来くらい??
普段はキャミとかTシャツとかトレパンだから。
でも、病院の中歩いたりするんだから、あんまりみっともない格好じゃダメ、と母。
そして上に羽織るガウン。
それこそ普段使わないけど、Tsumori Chisatoでかわいいの見っけて購入。
でもきっと、産まれてから夜中に授乳するとき寒いから役立つかな?

いろんなシチュエーションを想像しながら、いろいろ揃えて、
物が増えるたび、いよいよ近づいてる実感が湧いてくる((o(^∇^)o))。
不安もあるけど、それより大きな期待で毎日わくわくしてます。

次は何買いに行こうかな??
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自慢の姪っ子ちゃん | ホーム | ベビー用品コレクション>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/20-f3bd1d63
| ホーム |
