10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■33週目にして。
なんと2月から専業主婦だった私が、ここにきてバイトを始めることになりました!
普通はこの時期に産休突入ですよねぇ

というのは、私がかねてから通っているヨーガ学院が、うちの近所で教室を新しくオープンしたんです
そもそも、その学院の院長の息子さんが私の高校、大学の同級生で、とても仲良くしてて、その縁でヨーガを始めたのですが、その息子さんが新しい教室の立ち上げをしていて、ぜひ受付のバイトをしてほしいといってくれたのです。
今はとっても体調良いし、近所だし、出来るときまででいいと言ってくれたので、思い切って始めてみることにしました

新宿御苑に面した、ビルの5階でとっても景色も良く、最高の環境で、無理なく出来てるので、かえって恵まれた仕事が出来て感謝感謝なのです。

ただ、教室に完全に一人になる時間もあるので、突然産気づいたら不安ですが、まぁ、何とかなるかな なんて、能天気な私です。

ビルは古いけど、教室はリフォームしてとってもきれいで、この教室でもマタニティーヨガのクラスがあるので、新宿近辺にお住まいでご興味のある方は声をかけてくださいね

ちなみに、今もバイト中です。。(笑)

話は変わって、先週末ベビーザラスに行って、ベビー用品の小物を揃えました!
オムツ、おしりふき、オムツ用バケツ、哺乳瓶、哺乳瓶スポンジ、消毒用品、ベビーバス、ベビー石鹸、乳液、スポンジ、爪きり、体温計、etc
あとは、ベビーシート、バウンサー、抱っこベルトの大物を残してます。
いろいろあって迷うんだもの。。
退院までにベビーシートは買わねば
皆さんどういう組み合わせで、ベビーシート買いますか?
買い替えの時期とか考えるの難しくないですか?

あと、先週の健診で逆子が直ってました!!!
いつの間に!
suzuえらいぞ!!
おりこうちゃん!!
体重管理や淡白、糖についても問題なしといわれ、妙に嬉しかったです

なんだかここのところ、異常に体調がよく元気いっぱい!!
安定期といわれてた頃より、体も気分もルンルン
残りの妊婦生活楽しみます!


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<せっせとお仕事! | ホーム | 両親学級2日目!>>
■ えぇぇぇ!?
バイト???
びっくりですi-229
でも働いてると時間が早く過ぎていいですよね~i-228
私も色々ありましたが先月いっぱい働くことができて本当に良かったと思います。
今月からはお家にいる生活になったのでたいくつしちゃうかな?と思っていたけど今のところやりたい事(やらなくちゃいけない事)がたくさんあって楽しくやってますi-185
お互い無理しないで残りの妊婦生活過ごしましょうねi-189
【2006/10/05 23:27】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
いちごさんは先月まで、働きながらママしながら主婦しながら妊婦だったなんて凄すぎるっ!

今でこそ体調めちゃめちゃいいけど、私は主婦&妊婦で精一杯でした(汗)
母は強しですね~e-420

私も入院準備など、やらなきゃいけないこといっぱいあるわ!
でも、進んでないっ!

そろそろ焦らなきゃ!
【2006/10/06 09:37】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/32-88d1952f
| ホーム |
