08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■デジタル一眼レフッッ!
買っちゃいました
CIMG2363.jpg

可愛い我が子を撮るための、一眼レフ

カメラには全く詳しくない私達夫婦ですが、お店に通ったり、写真館をやっている親戚に聞いたりして、予算と性能のバランスを考えた結果、PENTAXのK100Dとやらを。
まぁ、あまりいい物買っても違いは分からないだろうし、使いこなせないだろうし、ということで初心者向けのもの。

でもずっしり重くて、カメラーって感じ
シャッターを切る音も、カメラーって感じ

出産までに使いこなせるようにならねば
まずは、明日旦那の実家に遊びに行くので、義兄の子供を被写体に撮影大会だ

明治生命のCMのような、子供の写真が取れるようになるといいなぁ。
でも、私を撮る時は、普通のデジカメでいいかも。
あまり鮮明に写りたくないですよねぇ~

なんか一眼レフでの写真の撮り方教室みたいなのないかなぁ。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<36週健診 | ホーム | 臨月突入!>>
■ おめでとうございますぅ。
臨月突入、おめでとうございま~すっ♪
うっわ~、。なんだかもうすぐって感じでドキドキしますね~。
一眼レフも購入に、準備万端ですね!
私は機械オンチなので、いっぱい機能がついてっても使いこなせないタイプなんです。
でもでも、子供は凄く動くし、きっと一眼レフ大活躍ですよ。
【2006/10/30 01:20】URL | デコパチ #2PRdxZIg[ 編集]

■ >デコパチさん
私達も全くカメラは使いこなせてません。
でも、適当にパシャパシャと撮っていると、たま~にきれいなのが撮れます(笑)
デコパチさんも順調に準備進んでるみたいだし、お互いワクワクしてきますね♪
【2006/10/30 18:51】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ 素敵なカメラ♪
な~んかとっても素敵なカメラなんだけどi-237
ウチは古~いデジカメで赤ちゃんの写真をいっぱい撮りたいと思っていますi-235

明日病院なんですねi-41
どんな感じだったか報告楽しみに待ってますi-179
【2006/10/30 19:55】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
素敵でしょ[~絵文字:e-94]e-420
でも使いこなさなきゃ意味ないんですけどね~。
結局古い方のデジカメ使っちゃう、ってことにならないように気をつけなきゃ!

今、わりとお手ごろだし、おススメですよ~!!
【2006/10/30 23:46】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/39-1b107ba9
| ホーム |
