10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■蹴ったかな??
気のせいかな・・
昨日の夜、ついに胎動を感じたような(゚ー゚*?)・・
お腹に手を当てて寝てたら、「ポコッ」!!
でも、腸が動いてるだけのような・・
半信半疑です。

皆様はどうやって、それが胎動だと判断してるんでしょうか?

母子手帳に「妊娠発覚」だとか「始めての胎動」の日にちなどを、書くところがあるから、せっかくなら確信もって書きたいのになぁ

すずちゃん!もっと元気に動いて!┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(

それにしても、ここ2週間くらいで急激にお腹も大きくなり、お腹の張りを感じたりと、ますますママになる実感がわいて、毎日自分におきる変化が楽しくなってきました


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サッカー選手も夢じゃない? | ホーム | 筋肉痛。。>>
■ よろしくお願いします♪
ここでははじめましてです♪

4ヶ月のなつきです♪

もう胎動を感じる時期なんですね~~!!
うらやましいです♪

早く確信できる胎動があるといいですよね~~!!!

これからも遊びにきます☆
更新楽しみにしています★
【2006/06/20 13:09】URL | なつき #-[ 編集]

>なつきさん
こんにちは!
おかげさまで昨日確信できました!
応援ありがと~☆

なつきさんも4ヶ月ならそろそろですね♪
かなりの感動とともに、とても不思議な気分になりますよ!
だって、ホントに自分の中に人がいるんですもの!
【2006/06/20 15:37】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/4-bb1238e1
| ホーム |
