08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ベビーベットセット完了!!
土曜日についにベビーベッドのセッティングをしました
母には、入院中に旦那にやっといてもらえばいいじゃない、と言われたけど、何だか組み立てて、シーツとかカバーとかかけるのも楽しそうで、狭い部屋で組み立てちゃうとかなり邪魔だけど、二人で組み立てちゃいました

シーツやカバー類は大好きなファミリアで母がそろえてくれました
私が子供の頃からファミリアは全然変わらなくて、母と私は懐かしくてとてもお気に入り
銀座本店に行って、一式買ってもらっちゃいました!

CIMG2376.jpg


後はかわいいメリーを見つけてつけたら完璧

まだ赤ちゃんもいないのに、旦那さんと空っぽのベットを眺めてしまいます

でも部屋がせま~い
おかげでパソコンデスクの椅子があまり引けず、パソコンもいじりづらい。
まぁ、いっか!!

予定日まで8日!
昨日入院準備の再確認もして、母とも最終打ち合わせ?もして、いつでも来い!!って感じです
旦那さんがお仕事忙しそうなのがちょっと心配。。

明日は健診だ!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<39週目健診! | ホーム | あと2週間!>>
■ こんばんは~
まだ変わらずですよ(笑)
今実家に来てますi-38
今日も自宅に戻って普通に夜を迎えそうi-118

次の健診は明日ですi-41
【2006/11/14 18:10】URL | いちご #-[ 編集]

■ 送信しちゃいました(苦笑)
suzuママさんと一緒i-265
suzuママさんの方が先に出産って事もあるかもねi-236
り~の時は無理やり?病院にいれてもらったって感じだったから私の体質上?なかなか出にくいのかも?
さすがに重たさがましてきて辛くなってきましたi-230
ホントいつ出てきてくれるのかな~?
【2006/11/14 18:13】URL | いちご #-[ 編集]

いよいよベビーとのご対面がすぐそこまで来てますね~!!!
こちらまで思い出してどきどきします。
私は予定日よりも8日早かったけどsuzuママさんはどうなるかなぁ?
ファミリアはやっぱりかわいい・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
【2006/11/15 00:44】URL | odeon #-[ 編集]

■ わくわくしますね♪
はじめまし
すごい、赤ちゃんをワクワク待つ喜びがこっちにも伝わってきましたv-73 出産頑張ってくださいね!
【2006/11/15 20:21】URL | Maiko #-[ 編集]

■ >いちごさん
ホントいい加減重たいですよね~。
私ももうしばらく産まれないみたい(涙)
お互い早く育児ブログに変わりたいですね~。。


【2006/11/15 20:39】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ >odeonさん
odeonさんは8日も早かったんですね!
ってことは、今頃もう産まれてるってことですね!!

familiaは最高ですよね☆☆
自腹じゃなかなか買えないけど(笑)
【2006/11/15 20:43】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ワックワクで待ってるんですけど、なかなか出てくる兆候がないんですぅぅ。
また遊びに来てくださいね!
【2006/11/15 20:45】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/44-1a001fe7
| ホーム |
