10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■サッカー選手も夢じゃない?
確かに感じた!!

昨晩、布団の中でお腹に手をあててたら、明らかに「ポコッ!!」 一度だけだったけど、手に感触が伝わるほどの強力キーック

旦那さんにも感じてほしくて、すぐ手をあててもらったけど、すっかりおとなしくなっちゃった。あの感動を独り占めするのはもったいない!早くパパの手も蹴っ飛ばしてあげてほしい
気長に待ちましょ

今月は変化が著しいので、来週の検診がとても楽しみ
久々に旦那さんも一緒だから、エコーでいい顔してるといいな!

「蹴る」といえばワールドカップ。日本戦のイライラはきっと日本中の妊婦さんの胎教に悪いはず。。これから産まれる赤ちゃんのためにも、ブラジル戦は頑張ってもらわなきゃ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<パパに胎動伝える技発見! | ホーム | 蹴ったかな??>>
■ こんにちは。
早速遊びにきました。
胎動、はっきり感じたのですね。
諸産婦さんなのに早いですね!
私は未だはっきりせずなので、とっても羨ましいです。
予定日も私は11月21日です。
一日違いだわ~(^^)
私は3人目なので、情報誌も全く読んでないし、母親学級も行ってないし、
ヨガもスイミングも何にもしていない、グータラ妊婦ですけど、これから
情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
【2006/06/21 10:30】URL | マッピ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/5-b5b6e09a
| ホーム |
