10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■うつぶせ寝zzzz
うつぶせ寝って、最近は皆様してないんでしょうか?
CIMG2529.jpg


私の母は、頭の形が良くなるからって、「しなさい」としきりにいってきます。
でも、先日訪問してくれた助産婦さんによると、立証はされてないけど、突然死の原因の一つとも言われてるとか。

顔の形が少し四角いから、問題ないならしたい気もするけど。
メイはそんなに嫌がらないみたいだし。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誕生して1ヶ月! | ホーム | 初宮参り>>
■ 知らなかった
うつぶせ寝をさせると頭の形がよくなるんだね。
私はさせてないな~i-179

こうやってお話してると自分の知らないことがいっぱいあっておもしろいねi-190

クリスマス…今年は旦那の実家がお引越しだからお手伝いかなi-38
こ~ちゃんいるし大したこともできないと思うけどねi-235
【2006/12/20 14:45】URL | いちご #SFo5/nok[ 編集]

■ >いちごさん
赤ちゃんの頭蓋骨はまだ柔らかいから、寝方によって頭の形が変わるらしいよe-284
でも、ちょっと昔の考え方なのかも。

ご実家のお引越しなんだね。
忙しい年末になりそうだねe-271
【2006/12/20 17:08】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/61-21681302
| ホーム |
