08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■年末年始①
約3週間ぶりの更新となってしまいました…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

早速三週間の穴を埋めたいと思います。。

とにかく忙しい年末年始でした
沢山のお友達がうちに遊びに来てくれたり、私達も実家や友人宅にお邪魔したりと。

12/28
家の大掃除。途中何度かメイをあやしながら、旦那と大掃除。
旦那は進んではやってくれないけど、始めるとちょーーー細かく掃除してくれます
おかげで、気持ちいいお正月が迎えられた

12/29
昼間、旦那の友人がお祝いもって遊びに来てくれた
パタゴニアのフリース生地のおくるみをいただいた
ふわふわでとっても気持ちいぃ~
夜、実家に母のテニス仲間集合
挨拶しに行ったら、みんな酔っ払ってて、メイは完全におもちゃ状態
でも、ご機嫌よく、しっかり営業してましたえらいえらい

12/30
午前中、お節作り開始。
私はお節作りが大好きなんです
独身のときは母の手伝いくらいだったけど、結婚してからはフルで作ってます
しかも今年は実家の分まで全て引き受けた
さらに祖父母の家、旦那の実家にもお重につめて持って行ったので、お重約4セット分作成!
我ながら良く頑張ったなぁ~

午後からは、夜我家で友人と忘年会だったので、その準備。
旦那との共通の友人で、いつも一緒に海行ったりボード行ったりの仲良し仲間4人+彼女でうちでお鍋パーティー
出産祝いに頭良くなるおもちゃと、コートをいただきました
この日のために、私は事前にせっせと搾乳済み
調子に乗って、がっつり飲みました
こんなに飲んだのは久々っっ。
いやぁ~、美味しかったぁぁ
けど、胸がちょーー張って、夜辛かったっっ

12/31
ひたすらお節作り・・・
メイは旦那にずっとみてもらってた。
大変だっただろうなぁ。お疲れ様ぁ
何とか、仕上げて、夕食は実家でご馳走になりました!

年越しはリビングで静かに過ごしました
例年なら、家の前の神社で、年明けたらすぐ初詣に行くんだけど、メイがいるので、日を改めることに。

こうして、我家の2006年は幕を閉じました。
昨年は、妊娠で始まり、出産で終わった、そんな一年でした。
かけがえのないものを授かった年でした。
これからは、メイもいる一年一年を楽しく明るく健康に過ごせますように。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<年末年始② | ホーム | 1ヶ月健診>>
■ あけましておめでとう♪
今年もよろしくですi-179
年末…とっても楽しかったみたいだねi-237
ほんと妊娠にはじまり出産で終わった1年だったねi-188
お腹が重たくて大変だった時もあったけど終わってみればあっという間の事だったね。
良い1年でした~i-214
今年もお互い良い年になりますようにi-228
【2007/01/16 20:08】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
ご無沙汰しちゃってます(笑)
ほんと、妊娠中の辛さはあったけど、それ以上の喜びを得ましたよねぇ☆
今年も昨年以上にいい年にしましょうね!
こちらこそよろしくです♪
【2007/01/17 10:50】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/65-0dbb5e22
| ホーム |
