10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■仲良し♪
昨日はご近所のカレンちゃんとお散歩後、おうちにお邪魔しちゃいました
とてもおうちが近いので、毎週遊んでます
メイとカレンちゃんをプレイマットに放置して、ママたちはいちご大福食べながらおしゃべり
月齢が一緒だから、とてもお話が合って楽しい!
メイもプレイマットがとても気に入ったらしく、とってもご機嫌
ぶら下がっているものをパンチしたり、目で追ったりと楽しそうでした
そんな姿始めてみたから感動
ばーばがプレイマットを買ってくれるといってたからとても楽しみ!

CIMG2690.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<我家にも! | ホーム | じーじの誕生日>>
■ おひさしぶりですー!
Maikoですー(^^)無事に復活しました!
プレイジム、カラフルで可愛いですねー。欲しいなあ!
生まれる前は「最小限で」と思っていても、いざ生まれるとあれもこれもほしくなっちゃうんですよねー。
同じくらいのお友達&ママ友はとっても貴重ですよね。私もとっても助けられていますー。
【2007/01/26 10:25】URL | Maiko #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 11:19】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 11:26】 | #[ 編集]

こんにちはv-206
私が買ったアップリカのベビーカーは
http://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/chocolat550.html
A,B型両方になり軽量ですので使いやすいですよ~
ヤフーオークションで買ったので3万円位でした。

プレイジムとても可愛いですね。
2人並んでとっても可愛いv-238
あったほうが良いですよね!私もさがしてみよう~
お勧め何かあったら教えて下さいね。
【2007/01/27 16:25】URL | とらとらBABY #-[ 編集]

■ >Maikoさん
プレイジム、とってもおススメです!
一人遊びしてくれるし、可愛いし☆
ほんと、子供の喜ぶ顔見ると、あれもこれも欲しくなります♪きりがない!

ほんとにママ友とのおしゃべりに救われますね!
話題はつきません!
【2007/01/29 09:02】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ >とらとらBABYさん
やっぱり、日本製のものが機能性や軽さでは一番ですよね♪
マクラーレンとか外国製は素敵だけど、重たいっ!
しかも、とらとらBABYさんのはおしゃれ☆
私も欲しくなりました♪

プレイマットは原色を使った、カラフルなものが赤ちゃんは好きっぽいですよ!
【2007/01/29 09:46】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/72-dedfc878
| ホーム |
