10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■BOY?GIRL?
ついに待ちに待った、健診の日!!

内臓や骨の異常がないか、精密なエコーでじっくり検査。運が良ければ性別判明!!

脳、心臓、手、足、指の数、背骨、目、鼻、口。。問題なし。。
ひとまずホッ

で?で?
お股を下から覗くと、何も突起はなし!!
ガァール?? 
確実ではないけれど、女の子の可能盛大!!
そっかそっか、女の子かぁ。
こりゃ大変だ。今からなんだか心配事だらけになったよ。
変な男にだまされたり、帰りが遅くなったり、「パパ臭い!」なんて言わないか。。

もしかしてシャイボーイで、お股の間に隠してるかもだから、少し疑いは持ちつつも、少しずつ女の子出産に向けて準備していこう。。

それにしても、周辺の家族や友人には、男の子の予感がするとみんな言われていたので、なんだか拍子抜け。女の子がいいといってた旦那だけ嬉しそうかな?

私も元気だったらどっちでも良いよ!!
早く会いたい!!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おてんばガァール? | ホーム | 戌の日!>>
■ わ~、同じだね!!
 かえでも、♀の子かも~って言われたよ。正直「やった!!」って思っちゃったぁ。
♂の子も可愛いけれど・・・やっぱ♀の子の方が服とか可愛いのがイッパイあるしね。

 でも・・・油断は禁物だね。まだどっちか分かんないから・・・かえでは、健診の度に
性別を聞く予定なんだぁ。
【2006/06/27 20:43】URL | かえで #-[ 編集]

■ >かえでさん
どっちもかわいいけど、せっかくだから両方育ててみたい!
だから男の子産まれるまで頑張っちゃうかも!

しばらくは怪しいからピンクのものは買うの控えよう。。
【2006/06/27 23:26】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ 女の子♪
だったら我が家と一緒ですね~!
お洋服はやっぱり女の子の方が楽しそうですよっ。
ほぼ確実に女の子だって判明してからピンクやオレンジ色のお洋服を
買いました。
まだその時期だと何ともいえないですねぇ。。。
でもでもほんとに元気が一番ですっ!!!
【2006/06/28 23:50】URL | odeon #-[ 編集]

■ >odeonさん
私も早く女の子だと確信を持って、お洋服いっぱい買いたい!
女の子だから、ほんとに買い物楽しいんでしょうね~☆
【2006/06/29 08:42】URL | suzuママ #-[ 編集]

■ こんにちは。
周りの予想と外れる事ってよくあるよね。
ご主人は女の子希望だったのですね。
きっとメチャ甘パパになるのかな?
【2006/06/30 09:30】URL | マッピ #-[ 編集]

■ >マッピさん
旦那さんは喜んでるみたいですe-68
でも今から「女の子っていつかはお父さんのこと嫌いになるのかな~」って心配してました。
女の子って何かと育てるの難しそうですよね~。
【2006/06/30 09:52】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/8-e289a0ca
| ホーム |
