08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■皆でヨガ!
先週水曜日、近所のママ友&ベイビーたちとヨーガに行ってきました!
区の11月生まれの会で知り合ったママたち。
赤ちゃんもほぼ同じサイズで、並べるとなかなか可愛い
CIMG2948.jpg

始まる前の光景
CIMG2952.jpg


レッスン中もそれぞれぐずったり、授乳したりで、落ち着いてヨーガに集中は出来ないけど、とてもいい時間を過ごせました

また皆でいけるといいな!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ひいじじんちから人間ウォッチング | ホーム | 首臭… >>
■ 良いな良いな♪
同じ月齢のお友達いないから一緒に写真撮ったりできるの羨ましいi-237
みんな可愛いね~i-175

ウチのこ~ちゃんのお友達…いないわ(汗)
みんなり~のお友達かもi-201
【2007/02/26 10:56】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
あら、メイはこ~ちゃんのお友達よ☆
いつか一緒に遊べたらいいね♪
【2007/02/26 12:22】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/81-a5895efa
| ホーム |
