10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初めての果汁
昨日、母と一緒にメイの100日の写真を写真館に撮りに行きました
特に撮る予定はなかったんだけど、おばあちゃんが撮った方がいいと、会う度に言うので、それならばと、着物を着せてパシャリ
メイはとても機嫌がよく、大口を開けて笑ってました。
ちょっとちゃんとした写真には笑いすぎ(汗)
出来上がりまでしばらくかかるけど、可愛く撮れてるといいなぁ。

で、ついでにお買い物。
やっぱり足が向くのは子供用品売り場。
初めてベビー用の果汁を買ってみました

りんごのジュースを買ってみました。
粉末のタイプで水で溶くもの。

早速パパが帰ってきてから、スプーンで15ccくらいあげてみました。
口に運ぶととりあえず口をあけます。
食いしん坊。
CIMG3005.jpg


でも、ちょっと嫌なお顔。
CIMG3002.jpg


けど、口に運べばゴクン。
好きなのか嫌いなのかよく分かりませんでした。
でも、スプーンから上手に飲めたし、時々あげてみよ~!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<抜け毛 | ホーム | 初節句>>
■ 可愛い~
メイちゃんの微妙な顔もたまらないねi-233
新しい味、不思議なんだろうね。
今は母乳しか口にしてないからさ。
スプーンだってなんだろって感じだよねi-189
これからどんどん色んなものに触れていくんだね~i-237
親である私達も楽しみだねi-189
【2007/03/07 17:03】URL | いちご #-[ 編集]

■ >いちごさん
ほんと新しいことにチャレンジするのとても楽しいね♪
二人目でもちゃんと(?)楽しいんだね(笑)
やっぱり反応も違うだろうね。

母乳しか飲んだことないのに、いきなり果汁を飲まされるのって、相当の衝撃だろうねぇ。
【2007/03/08 10:14】URL | suzuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/86-756756ee
| ホーム |
