09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お花見
日曜日に旦那の両親とおばあちゃまとお花見に行きました

飯田橋にある小石川後楽園に初めて行きました。
色々な木や花が植えられてて、人も多すぎず、キレイに整備されていて、とても素敵な所でした
梅や紅葉の時期など、一年を通して楽しめるようなので、他の季節にも行ってみたい!

そのあと、皇居の近くで皆でお昼を食べて、両親とおばあちゃまとはバイバイして、お天気がとてもいいので帰るのはもったいないと、3人で皇居→武道館→九段下→飯田橋とたっぷりお散歩

お天気がいいと、一眼レフでの撮影がとても楽しくて、お花といっぱい写真を撮りました

最近メイはほんと良く笑ってくれるので、笑顔の写真がたっくさん撮れました

パパに抱っこされてカメラを向けると大口をあけて笑ってくれます
IMGP1111.jpg

IMGP1133.jpg

IMGP1129.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<一ヶ月ぶりだわ | ホーム | マグマグ>>
小石川後楽園・・・東京で働いていた頃は、いつも素通りだったなぁ。
季節を感じられる、素敵な場所なんですね~!!行っておけば良かった・・・
写真もいい感じ♪メイちゃんも楽しそう♪
新潟はまだ桜が咲かないんですよ。気候が違うんですね~
【2007/04/07 17:52】URL | みゆき #-[ 編集]

メイちゃん、ナイススマイル!首も完全にすわってる感じですねー。うちはまだグラグラしてます(^^;)3人で桜の下を散歩、幸せなポカポカ感が伝わってきました☆赤ちゃんの笑顔って本当に100万ドル以上の価値がありますよねー。辛い夜の授乳も、子供の笑顔を見れば吹っ飛んじゃいます!
【2007/04/08 17:56】URL | Maiko #-[ 編集]

すっごい!
可愛いニッコニコですねv-10
写真も綺麗ですね~お天気も良くって最高ですね。

私も偶然一緒でお花見UPしました。
こんなに笑顔の写真はまだ撮れたことがないので、
羨ましいです~v-206
【2007/04/10 00:35】URL | とらとらBABY #-[ 編集]

■ メイちゃん
にこにこすぎる~i-237
ウチの娘、やっぱりそんなに笑わないの(苦笑)
笑ってもにやって感じ(笑)
同じ赤ちゃんでも色んな笑いがあるね~

お花見…したいんだけどなかなか時間がないi-240
外でお弁当でも食べたいな~i-277
【2007/04/10 00:39】URL | いちご #-[ 編集]

■ お花見
メイちゃんの笑顔、可愛いですね~。
にっこり笑ってくれると、本当に嬉しいですね。
うちもカメラ目線が得意で、写真取り捲りです@親ばか(笑)

こちらは、まだ10℃以下の日が続いていて…
お花見はもうちょっと先のようです。
【2007/04/10 04:14】URL | デコパチ #2PRdxZIg[ 編集]

■ キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
【2008/09/07 11:59】URL | #-[ 編集]

■ 梅酒
梅酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510901/510903/
【2008/09/26 07:09】URL | #-[ 編集]

■ 医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.karakustr.com/101213/210750/
【2008/10/09 03:39】URL | #-[ 編集]

■ 犬の飼い方
犬の検索サイト。里親、犬の病気、ブログ、犬のしつけ、グッズなど犬に関する各種情報をお届けしています。 http://shiraizumi.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 12:25】URL | #-[ 編集]

■ 30代,40代で転職して米国公認会計士
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
【2008/12/03 11:26】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/93-cf5f6b9e
| ホーム |
