07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こんなに大きくなりました
今日は近所のママ友に誘われて、児童館に行ってきました
毎週金曜は0歳児から1歳半向けのイベントを行っているようで、今日は手形と足型をとる日でした

足はまあまあ上手に取れたけど、手はぐっぱあしちゃって失敗
CIMG3147.jpg


右が今日とったもの。
左が生後すぐにとったもの。
だいぶ大きくなりました

ちょうど6ヶ月になるとこなので、いい記念になりました。

児童館には15人くらいの赤ちゃんが来ていて、とてもにぎわっていました
元気に動き回るお姉さんやお兄さんに刺激されたのか、メイも少しお座りがしっかりしてきた感じ!
あと少しだ!がんばれ~

来週はリトミックをするらしい!
いけるといいな!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<一家でデビュー!! | ホーム | 一ヶ月ぶりだわ>>
■ お邪魔します
メイちゃんも無事半年を迎えたよねi-233
おめでとう~i-73
ホント早いよね~…
毎日があっという間でどんどん成長していっちゃう。。。
ずっと赤ちゃんのままでいてほしいよ~i-240

児童館で色んなイベントをやってるのね。
楽しそうだね~i-179
【2007/05/21 00:42】URL | いちご #-[ 編集]

■ 大規模マンション
大規模マンションとは、総戸数100戸以上の集合住宅のこと http://dream2.sanyuu.biz/
【2008/09/06 04:10】URL | #-[ 編集]

■ ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.gvshops.com/100804/100805/
【2008/09/24 02:02】URL | #-[ 編集]

■ テーブル
テーブルを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/111346/
【2008/10/07 10:59】URL | #-[ 編集]

■ アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100878/
【2008/11/12 15:08】URL | #-[ 編集]

■ 柔道
柔道 http://preach.archiunite.net/
【2008/12/01 12:14】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/95-8285066e
| ホーム |
