07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■一家でデビュー!!
実は実は、このたび家族3人で産後ヨーガDVDに出演してしまいました

以前より、知り合いのヨーガ教室に通っていたのですが、ちょうど産後ヨーガDVDを作成するとのことで、出演を依頼されました。

実際にヨーガを行っている女性は他の方ですが、全編を通して出演してる赤ちゃんはメイです
表紙とベビーマッサージを行っているのは私です。
そしてペアで行うヨーガの男性は旦那です。

お恥ずかしい…
でも、ぜひサンプル見てみてください。
そして、良ければご購入いただいて、産後の体調・体型を整えるのにお役立てください!
ベビーマッサージは一発Okが出るほど、メイは気持ち良さそうにしてたのでお薦めです

こんな感じです

友永式産後ヨーガDVD
mani002-1.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
マタニティーヨガトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<寝返った?? | ホーム | こんなに大きくなりました>>
すごいですねv-10
ご一家でDVD~とっても良い記念ですねv-238
メイちゃん大活躍~♪♪
メイママさんも素敵です!
良いなぁ~v-206
私もVERYにひなと出ましたが、DVDの方がいいなぁ(笑)
足&手形もとってみると良いですね。生後から大きくなってるんだろうなぁ。。。
【2007/05/20 23:35】URL | とらとらBABY #-[ 編集]

■ きゃ~
すごいねi-237
ホント、メイちゃん&メイママ素敵だわっi-178
旦那さまもね~i-228
とっても良い記念になったねi-278

そしてとってもスタイルよいのねi-101
私、本気でやばいの(泣)
体型全然戻らなくて…
頑張らなくちゃi-234
【2007/05/21 00:40】URL | いちご #-[ 編集]

いやーん!!かなり素敵な思い出になりましたねー
MEIママさん、スタイルいいなぁ~
私も頑張って洋梨体型から脱出しなきゃ!
赤ちゃんって、マッサージしてあげるとホント気持ち良さそうにしますよね
ふれあいって大事だな~
【2007/05/21 17:04】URL | みゆき #-[ 編集]

スゴイ~
家族でDVD出演なんて、いい記念になりますね。
産後ヨガにはとっても興味があるけど、
近くでやっているところがなくて寂しいです。
DVDなら、自宅でできるからよさそう。
問題は続けることができるかどうかですが(-.-;)
【2007/05/21 21:28】URL | vico #mdgUF9TI[ 編集]

■ >とらとらBABYさん
はい、とてもいい記念になりました♪
メイが大きくなってみたら、きっと楽しいだろうなぁ、と思います!
VERYの記事もきっと将来懐かしめますね♪

手形、足型、ぜひとってみてください!
成長っぷりが良くわかって、お勧めです☆
【2007/05/22 00:20】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >いちごさん
いやぁ、ありがとう☆
でも、さすがプロのカメラマン、って感じで、ずいぶん良く映してもらってるよ。。
私もひっどいお腹だし、当分水着や温泉は勘弁だわ…
お風呂に入るとき、毎日ため息が出るよ。
なんだか悲しくなっちゃうよねぇ。
【2007/05/22 00:24】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >みゆきさん
はい、とってもいい思い出になりました♪
しかも、プロのカメラマンさんってやっぱりすごくて、だいぶまともに映ってて嬉しかったです☆
私もまだまだひっどい体型ですよ。
直る気配なし…
しかも食欲が尋常じゃない…

赤ちゃん、マッサージ喜びますよね♪
それに便秘ちゃんの時なんか、結構良く効いて、その後プゥ~ッ、ってウンチ出ちゃったりします(笑)
【2007/05/22 00:30】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >VICOさん
産後ヨーガを行ってるところって確かにあまりないですよねぇ。
しかも子連れで行けないと厳しいし…

ぜひ、時間が見つけられそうだったらDVDで試してみてください!
結構効果あるみたいですよ!
ここの教室に通ってる、産後ママたちは驚くほどみんな細いんです!
【2007/05/22 00:33】URL | meiママ #-[ 編集]

いい記念ですね♬♪♫ ♬♪♫
スゴイ!
ヨーガやベビーマッサージ気になります!
なかなか時間がとれなくて講座に行けないけどDVDならお家で手軽に出来ますねっ♪
メイママさん体柔らかいのはヨーガの効果かな??
【2007/05/22 03:57】URL | odeon #-[ 編集]

すごーい、一家で多才なんですねえ!本当、いい記念☆
ヨガは赤ちゃんも出来るんですねえ。産前はやっていたけど、産後はさっぱりサボリっぱなしなのでがんばってみようかな…
メイちゃん、とっても自然ないい笑顔♪ですね。ヨガ効果?!
【2007/05/22 08:22】URL | Maiko #-[ 編集]

■ >odeonさん
はい!とってもいい記念になりました♪
きっとお家なら、時間見つけてできると思うのでおススメです!

確かにヨーガを始めてから、体は柔らかくなりました!
股関節が柔らかくなって、おかげで安産だったのかなぁ、って思ってます!
【2007/05/23 15:48】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
赤ちゃんはヨーガするって言うより、マッサージしてもらうんです。
すご~く気持ち良さそうにするし、お通じにもいいみたい♪

産後の体には、負担が大きすぎなくてとても効果的みたいなのでぜひ試してみてください!
【2007/05/23 15:51】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 中小企業診断士を目指して30代,40代で転職
中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/
【2008/09/05 01:30】URL | #-[ 編集]

■ リキュール
リキュールを探すなら http://www.tularebw.com/510915/110609/
【2008/09/23 08:45】URL | #-[ 編集]

■ 本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/
【2008/10/06 10:39】URL | #-[ 編集]

■ スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502046/
【2008/11/11 02:45】URL | #-[ 編集]

■ ダンススクールナビ
ダンススクールの検索サイト。東京、大阪、横浜、名古屋、新宿などダンススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://rimitcut.hartmerrell.com/
【2008/11/30 15:00】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/96-8b33936c
| ホーム |
