07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝返った??
遅ればせながら、メイが寝返ったぽいです
月曜日に、2度ほど気づいたらうつ伏せになってた。
ということは寝返った?
瞬間を見れなくて残念…

こんななって
SN360077.jpg

泣いてました
SN360078.jpg


6ヶ月を迎えた次の日でした。
メイもちょっとお姉さんになろうと頑張ったのかな?

最近急激に成長を感じてるメイママです。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ふ~らふらお座り | ホーム | 一家でデビュー!!>>
■ おはよ~
うんうんi-179
私も最近すご~く成長を感じるよi-274
なんかどんどん色んな事ができるようになっていって本人ももちろん嬉しいんだと思うけどみてる私達も楽しいよねi-237

それにしてもメイちゃん頑張ってるわ~(笑)
泣いてるしi-240
最初に寝返った瞬間ってみたいよね。
私は…みれたのかよく分からないけど(苦笑)
【2007/05/26 07:58】URL | いちご #-[ 編集]

寝返りおめでとう☆赤ちゃんてある日突然、いろんなことが出来るようになってるんですよね。本当に赤ちゃんて日進月歩。うちのユーセイは足をつかめるようになり、ただ今足つかみがマイブーム。足を全開にした何ともあらわな格好でベビーカーに乗ってます(^^;)女の子じゃなくてよかったー。
【2007/05/26 22:08】URL | Maiko #-[ 編集]

なんで、うちのブログ見れないんでしょうね~!?(涙)

寝返りおめでとうございます。
うちのLUNAさんも寝返り打てたぁ~と思ったら(4ヵ月半の時)、それから仰向けに寝させるとお茶の子さいさい~ってゴロンゴロン寝返りってます。
楽しいみたいです。だからこれからメイちゃんもゴロンゴロンすごいと思いますよ~。
今じゃ、寝てる間にも寝返りうってうつ伏せ寝や横向き寝だったり、目が離せません…
【2007/05/30 10:10】URL | デコパチ #2PRdxZIg[ 編集]

寝返り、おめでとうございます~(*^∇^)ノ
今までできなかったことがある日突然できるようになって、
親としてはうれしい成長ですよね。
これからはきっとオムツ代えや着替えの度にゴロンとしちゃって、
大変ですよ~

Half Birthdayもおめでとうございます♪
(*⌒ー⌒)o∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これから1歳までの半年は動き回ったりしてさらに大変そうだけど、
毎日の成長を励みに、お互い育児がんばりましょうね!!
【2007/05/30 10:54】URL | vico #mdgUF9TI[ 編集]

■ >いちごさん
そう、本人も嬉しそうにするよね♪
寝返り(この写真は泣いてるけど)とかお座りとか、すごくニコニコしたりして、なんともたまらなく可愛い☆

寝返りでこんなに可愛かったら、歩いたりしたらきっとたまらないんだろうなぁ~!

こ~ちゃんは成長早そうだよね!
【2007/06/01 23:34】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
ほんと、突然いろんなことするから、ひやひやしちゃうっ!
急にズルズルと動くようになって、ベッドから落ちたこととかあるし(汗)
ユーセイ君も足つかむようになったんですね!
うちもいつもつかんで大股開き…女の子なのに…
あかちゃんってほんとやわらかいですね!
【2007/06/01 23:40】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >デコパチさん
まだブログが見れません…(涙)
皆様は見れてるんでしょうか?
写真だけは見れるんですけど…
なんか、写真を見る感じだと、離乳食スタートですね!
デコパチさんのおいしいご飯が食べれるなんて幸せな子☆
しかもお座りしてます??
うちはやっとし始めた感じです。
しかも4ヵ月半で寝返ったんですか!
うちはまだ楽しいまでは至ってないです。
Lunaちゃんなんでも早いですね!!すごい!!
あっという間に歩き出しちゃうんじゃないですか?
ワンちゃんたちとお散歩もそろそろですね♪
【2007/06/01 23:49】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Vicoさん
ほんとオムツ替えが大変っっ!
特にウンチのとき(汗)
大暴れして、柔らかウンチがあっちこっちに…
ずいぶん力も強くなったから、押さえつけようとしても難しいし。
成長は嬉しいけど、困ることもいっぱい。
複雑な気分。
じーっと寝てるだけのころが早くも懐かしい~っ!

これからの半年はほんとバタバタでしょうね!
頑張りましょう!
【2007/06/01 23:53】URL | meiママ #-[ 編集]

■ 就職活動と30代,40代の転職
就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/
【2008/09/03 22:12】URL | #-[ 編集]

■ コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/205789/
【2008/09/22 08:02】URL | #-[ 編集]

■ 冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.pigottop.com/101438/200052/
【2008/10/05 11:49】URL | #-[ 編集]

■ 副流煙でダイエットに挑む
たばこの煙には、喫煙者が吸い込む「主流煙」と、タバコの火がついている部分から立ち上る「副流煙」があります http://wwe.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 04:42】URL | #-[ 編集]

■ セルライトの除去
セルライトの検索サイト。除去、マッサージ、解消、ローラー、太ももなどセルライトに関する各種情報をお届けしています。 http://between.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 13:47】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/97-40eb963a
| ホーム |
