09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ふ~らふらお座り
最近少しお座りが上手になってきました
お座りをさせるととっても嬉しそうにします
SN360081.jpg

けど、こうして振り返ると、コテーン
ま~だまだ、横でいつでも支えられる距離にいないと危なっかしいけど、またまた成長です
小さい赤ちゃんの座り方ってなんだかとても可愛い
おしりをちょっと突き出して、背筋伸ばして
いつから姿勢が悪くなっちゃうんだろう?
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<時間が足りない… | ホーム | 寝返った??>>
ちゃんと背筋が伸びてる~
上手にお座りしてますね☆
ふらふらしながらどんどん上達していきますよ!
私も最初は倒れないようにしっかりスタンバイしてたけど、
今じゃ多少倒れても気にならなくなりました。
畳だしそんなに痛くなさそうなので・・・
【2007/06/04 17:11】URL | vico #mdgUF9TI[ 編集]

またまた成長ですね~!!
赤ちゃんの座っている後姿がとっても好きです♪
写真撮っておかなくっちゃ!
うちもはじめはよく後ろに倒れていたけど
気がつくとどっしり座れるようになったよ~!
【2007/06/05 00:42】URL | odeon #-[ 編集]

本当だ。ちょこんと座ってる姿が一人前ぽくて可愛いですね(^^)ところでこのベビージムかわいーい!フランスかどこかのキャラクターなんですよね。
次ははいはい。赤ちゃんの成長はあっという間ですねー。
【2007/06/05 15:35】URL | Maiko #-[ 編集]

上手にお座りしていますね!
ちょっと振り向き加減も可愛いですv-10
ベビージムも可愛いですv-238

うちもまだ危なっかしい感じですが、ずっこけても
泣かなくなりました。
本当毎日成長が早いですよね。


【2007/06/10 00:10】URL | とらとらBABY #-[ 編集]

■ 上手~
しかも相変わらずメイちゃん可愛いね~i-175
大好き(笑)

こ~はおすわりまだまだって感じだよ。
この前やらせてみたら得意気?に笑ってたけどすぐにコテッって倒れて泣いたi-240

私もメイちゃんみたいな可愛いショットを撮りたいなi-68
【2007/06/12 01:17】URL | いちご #-[ 編集]

■ >vicoさん
ちいちゃな背中をピンと伸ばして、赤ちゃんのお座りってなんとも可愛いですよねぇ。
うちもだいぶしっかりしてきました。
まだ時々バタンと行くけど。
痛くなくてもうちは甘ったれちゃんだから、すぐ大泣きです…
【2007/06/22 23:46】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >odeonさん
ほんと後姿がたまりません!
思わず抱きしめちゃいます(笑)
私も写真撮りすぎてデータが大変なことになってます…
だいぶどっしりしてきて、危なっかしさはなくなってきました。
次はハイハイかぁ~。
【2007/06/22 23:50】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >Maikoさん
座ると急に一人前な感じですよねぇ。
本人もなんか誇らしげだし☆
プレイマットはNoukie'sです。
すごくさわり心地が良くて可愛いんです!
でも、この上で遊んでてくれるのも、あと少しだろうなぁ。
【2007/06/23 00:00】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >とらとらBABYさん
振り返るとたいていコテンと倒れちゃいます(笑)
たぶんこのときも。
でも、今ではだいぶしっかり座るようになって、きょろきょろしても大丈夫!けど、時々倒れると、うちは大泣きです…
【2007/06/23 00:03】URL | meiママ #-[ 編集]

■ >いちごさん
こ~ちゃん、だいぶお座りできるようになったかな?

そう、お座りするとなんだか妙に得意げな顔する~!
「ど~だ!」みたいな(笑)

メイはいつもカメラ目線だから、写真撮りやすいの。
自然なショットがなかなか撮れないけど…
【2007/06/23 00:08】URL | meiママ #-[ 編集]

■ インターネットバンキング研究所
インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/
【2008/09/02 04:12】URL | #-[ 編集]

■ テニス
テニスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/100558/
【2008/09/21 09:27】URL | #-[ 編集]

■ ペイスルー証券で30代,40代の転職の準備
ペイスルー証券とは、モーゲージプール(複数の貸付債権の集合)を裏付けに発行される証券のこと http://contes.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:26】URL | #-[ 編集]

■ 系列で30代,40代の転職の準備
系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/
【2008/11/08 15:38】URL | #-[ 編集]

■ 血行促進でダイエットを考える
日常生活で同じ姿勢が長く続くと首や肩、背中などの血液循環が悪くなります http://syarowgureiv.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 16:56】URL | #-[ 編集]

■ 板藍根で部分ダイエットに挑戦
板藍根(バンランコン)は生薬名で、アブラナ科のホソバタイセイの根のことです http://romance.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 16:13】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maternitywithyoga.blog70.fc2.com/tb.php/98-4fa49557
| ホーム |
